静岡茶なら富士山の麓 (ふもと)、お茶の里静岡富士園にご用命ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

「おばけかぼちゃ」が登場!

2016年10月8日

火曜日担当のあさぎりお茶工房の富士園です。
10月に入りました!
今日・明日はイベントですが本日若干の雨模様…。
お出かけの際は雨具、上着等持参でお越しください!

さて、10月と言えば…
ハロウィンです!
そして10月31日・11月1日はお茶の日でもあるんです!
1192(建久2)年10月31日、臨済宗の開祖・栄西が宋から帰国し、お茶の種子と製法を持ち帰ったことから、10月31日は「日本茶の日」とされています。

あさぎりお茶工房にはハロウィンプチイベントとして おおきな「おばけかぼちゃ」が登場!

入口にてチラシを配布しているので、おばけかぼちゃの「おかお」と「おなまえ」をつけてあげてね。
特賞1名さま、アイデア賞5名さまにプレゼントをお送りさせていただきます
プレゼントは11月1日の「紅茶の日」「玄米茶の日」を記念して、富士園オリジナル「和紅茶」「抹茶入り玄米茶」が楽しめるプチギフトになっています。
ご来協の際はぜひ参加してください。

また、花粉症の季節に向けての前準備、大好評「べにふうき」のリーフタイプを販売開始致しました!

はやめの対策を心がけましょう!

富士園
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments