静岡茶なら富士山の麓 (ふもと)、お茶の里静岡富士園にご用命ください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify
Home ブログ

ブログ

最新のお知らせ


2017年4月20日 : 雨の日サプライズやってます??
今日は、生憎の雨ですが
雨の日サプライズやってます??
更にゴールデンウィーク期間
新茶まつり開催しまーす。
楽しい企画が盛りだくさん。
2016の様子をアップします。

2017年4月20日 : 前回に引き続き茶畑の改植です。
前回に引き続き茶畑の改植です。
2500本のお茶の苗木を植えました。
品種は、晩生品種のおくゆたか
特徴は、おくゆかしさのなかに、濃い味わいがある品種です。
収穫ができるのは、3年後
お楽しみに??


2017年3月16日 : 茶畑の改植の様子
本社の庭にも 鶯が鳴き始めました。
前回の続きで、茶畑の改植の様子をお伝えします。
茶の木を燃やし、畑のカリを補います。
つまり、自然の土壌改良です。
美味しいお茶の原点は、やはり土づくり!!

2017年3月9日 : 自宅でマイブレンドティー
自宅でマイブレンドティー
それぞれ特徴のあるお茶をブレンドすることでおいしさアップ。!!!
さらに
今年の運気アップのkawaii鳥ちゃんのお茶缶もつけて…期間限定販売で~す。

2017年3月1日 : 受験生&花粉症対策!
3月に入り、日差しも暖かくなってきました
お茶工房では、まだまだ頑張る受験生のために、眠気覚まし集中力UPのお茶ギフトを販売中です!


金箔入りのお茶や、


当店人気No.1のコクと甘みのある「上撰深蒸し茶」など!



受験生を応援するメッセージ入りで取り揃えております
今ならなんと!だるまのお茶缶をお付けしております
ご来店の際にはぜひご覧ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

また、これからの季節で花粉症にお悩みの方、必見!
花粉症対策茶「べにふうき」のご案内です。
お茶の栄養が丸ごと吸収できる「粉末べにふうき茶」
持ち運びに便利なスティックタイプと、


お得なパックタイプをご用意しております


また、「花粉症対策もしたいけれど、お茶の香りをもっと楽しみたい!」というお茶好きな方には、
リーフタイプのべにふうきをおススメしております。


今ならなんと、3袋1,980円とお買い得です。
この機会に、ぜひお買い求めください!


あさぎりフードパーク内
あさぎりお茶工房 富士園

富士宮市根原449-17